【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昔はちょいちょいやってましたけど
手ブロは使い方わからない。mixiはリアルの友人がいて迂闊にかけない。
ということでブログ再開しました´〇`)
絵の成長記録になればいいなーとか思いつつ書いていけたらとおもってます。
uhuty.jpg

画像はししどさん。貞子か。
最近またテニヌ熱が来てるんですよね・・・
たまーに、来るんですよ この鳳宍熱が・・・
ていうかこのPCのとりししの一発変換が鳳宍で超絶吃驚しました(笑)
新しくしてから一回も変換したことなかったのに。怖
やっぱり私がなによりも一番好きなCPですねー
いつみても萌えます。
【 2011/08/17 07:08 】

近況 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
